SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

ログインしてぼーっとしてたら、寝る時間になってた。うーむ、盆栽眺めてる気分。


そうそう、ここ最近、メインアカウントで建ててる家が「セキュア一杯ですよ」ってメッセージが頻繁に出るようになってきたので、今夜は、練成スキル上げのために建ててたサブアカウントの家に、メインアカウントのセキュアの肥やしとなっている改良・練成前の素材防具を移動してセキュアに空きを作ったんだ。


戦士(白豚近接武器)キャラの扱いも慣れてきたので、元々使ってた、現在丸裸・スキル倉庫となってる弓戦士の装備・スキル構成、考えようかなー。


っていうか、弓戦士の使う弓って、、、今もコンポジットBow なのかな( 私は、XBow 使ってたけど)。


っていうか、今、弓戦士ってどんなところで活躍するのかしら。あああ、TOLのシャドウガードの「鐘楼」のGドラって下から射殺せるのかしら。うーむ、PvMでの弓戦士使い所、、、どこだろう。


あわわ。眠い。