SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

運まかせプレイ

ちっとも大工ルニック(お目当てはAsh)が出ないので、現実逃避。

裁縫Hルニックを使って、メイジの幸運装備を作り始めました。

 

装備の変成(人間装備→ガーゴイル装備)を初めて体験したんだけど、思ってた装備が変成できないモノだとわかり、ショック。

 

思えばガーゴイルという種族ができるころ、UOから離れたので、ガーゴイルの装備についてほとんど知らない。

 

リング、ブレスはガーゴイル専用っていうのしか装備できないモノだと思い込んでいたのですが、普通の人間用も装備できるんだね。イアリング・ネックレスって装備がよくわかんなかったからモンスタールート品で済ました。

 

さて、気持ちも新たに荷ラマを連れて「足のせ台オンライン」がんばろうっと。