SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

名前・性別変更後の初酸ボス・初PS

酸ボス、鍵が残り数時間だったので、突撃してみました。良いアイテムは何も出ず終了。


PSは、アンデッド沸きに挑戦。第一段階の1匹目のモンスにタゲを合わせたつもりが、、、隣接していないターゲットだったようで、warモードでの狂ったようなダブルクリックの甲斐なく、死亡。。。1匹のモンスも狩らず死ぬ白豚戦士>_<わーん。

その後は順調に沸きを進め、ボスも難なく倒して終了ー。PS20は投擲・包帯、マスタリ3は投擲・槍でした。投擲キャラを作れという神の啓示かしら?とも思いましたが、しばらくそんな時間はないので、却下です。


SPM連発しても「マナが足りません」っていう表示がでないように、ステータス調整しなきゃと思いつつ、SPM連発で使った時、今の装備でどれぐらいマナが必要なのかまったく計算していないという事実>_<ちゃんとします。


んで、クリーンナップキャンペーンのタクティクス10のタリスマン欲しさに家中の不要物をゴミ箱にポイポイしつつ、慈悲の徳上げして本日は終了。あと、3万ポインツ!がんばるぞー。