SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

今日もPS(一部違う種類のBOSSですが)してました。ネズミ、ドラ、アンデッド、酸[ML]、カメ[ToL]、蜘蛛。どれも楽しいですが、そろそろ性転換をして悪魔ボスにも対応できるPSerになりたいなー。しかし、全然いいキャラ名が浮かばないので、今一つ性転換・名前変更に乗り出せません。さすがに女キャラでおっさんの名前はかわいそうだもの。

f:id:counts314:20160104013943j:plain

そういえば、蜘蛛ボスは武器さえきちんとしてれば、そんなに怖くないナーと思いました(今のところPSボスの私の中での強さ順は、ドラ>蜘蛛>>アンデッド>>>>ネズミです)。戦士だと、あの粘々蜘蛛の糸中って何してればいいのかわかんないんですが、、、皆さんどうしてるんでしょう?

 

あ、そうそう、あと、戦士でカメBOSSもいけるようになったんですよ。せっかく行くならある程度雑魚も倒してベリー探しをしてからになりそうです。

f:id:counts314:20160104014515j:plain

UO内ですんごい高価なものを買ってしまったので、現金の手持ちが1Mを切ってしまいました>_<あわわ 明日からは、RM再投入するかどうするかを悩みながらのUOプレイです。っていうか、レンタルベンダーが腐ってしまったので、お金稼ぐ術がお金を拾う以外ないのですー

 

今日の戦利品:PS20:剣術、EI、テイム、不調和とか、、、忘れてしまった。