SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

ぼっこぼこPS日記

えー、

こんなに強かったっけー、ドラPSのボスー。

f:id:counts314:20160102022532j:plain

8回ぐらい死にました>_<

 

っていうか、近接武器戦士1人でRikktorサンと戦うのは初めてなんですが、こんなに強かったっけ(その昔弓戦士では楽勝だった記憶しかないんです)。

 

あまりにやられまくったので、武器を替えに一度家に帰りました。ダブルアックスからブレードスタッフにチェーンジ!!!

f:id:counts314:20160102023030j:plain

武器替えたらすんなり倒せました。

他のPSボスにもチャレンジしたいから、武器、もうちょい揃えなくちゃネ!

 

というわけで、「虚無のオーブ」がむっちゃ欲しくてベンダー巡りして買ってますが、全然足りない>_<わーん

 

自分で狩りにいくしかないのか!!!と思っていたら、、、、すごい良いブログ記事を発見!Tinkerスキルを駆使してがんばってみましたが、材料不足で30個ぐらいつくるのが限界でしたが、とりあえず1本は武器作れそうなので、新しい武器作ってがんばろーっと。

 

参考URL:ごちゃごちゃメモ@UO 虚無のオーブ