SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今年最後のUO ~ 来年もよろししゅうにー。

新装備の試運転に出動してみたら、、、

 

酸ボス・・・

f:id:counts314:20151231230828j:plain

わぁ、酸ドラ出たーッ(昔見たのとグラフィックが変わった気がするー)。

 

んで、PSネズミBOSSやってみたら、、、

f:id:counts314:20151231231116j:plain

f:id:counts314:20151231231555j:plain

 

剣術マスタリー・・・(MAC上のVMWAREで動いてるWindowsスクリーンショットしようとすると、プロパ表示中にクリックが間に合わないので、Ⅲが出てると思ってください)

f:id:counts314:20151231231159j:plain

3ですよ!3ッ!!!すごーい。年末になって、やっと、剣士キャラの環境整った感じですー(肝心のPSは、魔法15が一番良いモノでした)。

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたしますーッ。