SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

特別な夜のUO

今晩は、特別な夜ということですので、赤い服を着た白ヒゲの太ったお爺さんのPKが何かプレゼントでもくれないかなーとデスパと酸ボス1回ずつ頑張ってみましたが、特に誰かに遭遇することもなく、終わりました。


各ボスからの戦利品も槍術3マスタリー本が1ケ出ただけでした。


「特別な夜にゲームをする風習がこの地方にはないのかもしれない」と結論付けようと思っていた矢先、ヘイブンに見慣れないゲートを発見したので飛び込んでみたら、、、なんか、トレーダー(NPC)ってのがいっぱいの所で、楽しそうなイヴェント開催の真っ最中でしたー。


久しぶりに、UOの中に人が多くいるのを見て、少し安心しました。