SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

RM商品、再び。

コレ、買ってしまった。

f:id:counts314:20151221201012j:plain

何のスキル選ぼうかなー。

 

あわわわ・・・spellweaving が選択できない!まさか、あれかしら、Spellweavingの試練をクリアしていないからかしら。。。あぐぐぐ、ソウルストーンフラグメントを駆使してスキルを抜いたあとにこの事実は、ショックすぎる。

投擲も選べないが、それは、ガーゴちゃんの種族ではなく、人間だからかしらね。マジショック!!!

f:id:counts314:20151221212033j:plain

でも、STR、DEX、INTはステスク食べてる分を考慮して調整可能だから、よかったー。

というわけで、スキル選択の前にもう一度スキルを入れて、Spellweavingの試練をクリアしなくては。