SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

スキル変更の面倒くささと楽しさ

考えるのは楽しいけど、

実行するのは面倒くさいー。


サポート専用キャラが意外とテイマーとしてちゃんとペットを育てていたので、ペットを別キャラに移してテイマーにするより、現在のバードキャラに新たに Animal Lore と Veterinary のスキルを導入してサポート専用キャラにした方が良いと考えたので、早速準備ー。


獣医スキル上げるついでに、沼ドラ育てようかな。でも、獣医上げ初期って、包帯の巻き、失敗するから育てるのキツイかなー。


とりあえず、戦士キャラ、あんまり死なないようになってきたし、サポート自体、急務じゃないからゆっくりで、いっかー。