SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

Laggy !!! damn , what a stupid server !!!

今晩は、23:10 ぐらいからすんごい重くなったので、UO終了デス。


「重いわ!クソ、このへっぽこサーバーめ!」と、お決まりのセリフを吐いてログアウトしましたー。


海外シャードでやってた時は、damn !とかLaggy !とか日常的にホントよく言ってたナー。brbとか略語もよく使ってたっけ。


それはさて置き、みなさんは激重じゃないですか?もし、重くないなら、、、いい回線ですね。もし、重いなら、、、あなたの忍耐に感謝します。


うーむ、回線が重くても問題なく出来るのは、空想くらいかしら。


実は最近、こんな商品があれば売れるだろうなと思ってるのがあるんですよ。


・種族変更トークン「ヴァンパイア」:ネクロ0でも恒久的にヴァンパイアになれるスゴイ課金アイテム。


ヴァンパイアって種族かどうかとかは置いといて、どうでしょう。これさえあれば、ミニオン召喚以外に使うことのないネクロスキル値99が浮いて、別なスキルに割り振れるからすごくないですか。白豚戦士の数だけ売れると思うナー。


ま、空想もほどほどに、寝ます。

おやすみなさいー。