SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

復帰後、初1人PS ~ 「ちがう、ちがう、便乗じゃ、便乗じゃなーい」

今日は、間違えてとった有給休暇のため、おやすみです。うれしいような、勿体ないような。。。せっかくとった休みですから、なるべく有意義に過ごさなくては!とりあえず、やりたかった事、1人PSに挑戦しましたー!

 

サポート専任キャラ(正義の徳係)と戦士キャラでデスパにGO!!!PS進行途中、3段階で1回、4段階で1回、死んじゃいました(※)。

PSボスと対戦中、ガス業者サンがガス点検に来たりして、ドキドキしたけど、無事終了。

思ったよりボスが強くなかったナーという印象。あ、ボスのステータス撮るのを忘れてた。まあ、そんなに強くなかったので、今の装備・スキルで全然平気かなー。

f:id:counts314:20151207111354j:plain

 

(※)PS途中、ちょっと残念な事が、、、詠唱可の対武器腐食モンスター用の斧をロストしてしまいました。保険かけてたつもりだったのですが、残念>_<。

 

f:id:counts314:20151207111617j:plain

あ、ちょっと複雑な喜ばしい事も、、、復帰後初1人PSの戦利品、、、最高級品は、、、昨晩オークションでゲットしたPSと同じ、、、

 

ま・ほ・う・1・2・0 でした!!!(買う必要なかった!)

( PS110:10枚、115:1枚、120:1枚

  マスタリ1:6ケ、2:2ケ、3:1ケ  )

 

っていうか、PSボスからもマスタリって手に入るんだねー。知らなかったー。