SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

バードマスタリー(PM) ゲッツ





首都Britainの音楽のところで、クエストを受けまして、バードマスタリー(PM)をゲッツしましたー。


で、早速、マナの消費具合を確認でっす。

 

f:id:counts314:20151204012859p:plain

 

バードマスタリー(PM)の「護りの歌」使用してボーッとしてると、マナがみるみる回復!うっひょーッ、というわけで、特に魔法とか使わなければ、普通にマナ枯渇せず、回復することがわかりましたー。


ちなみに、今の装備のマナコスト・回復は、こんな感じです。

・マナコスト:-38

・マナ回復:20 + Meditation+10 の杖

     ( 頭3、首3、胴3、腕4、手3、盾4 )


やっぱり、スティックPCでのUOは普段よりちょっとカクカクしてるので、単純作業とか買い物するぐらいが丁度ですー。


明晩は家に帰ってUOできるから、サポーターの活躍が楽しみだーッ。