SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

「突然ですが、サポーターを探していませんか?(※)」

ダンジョンで死んだりとか、

ダンジョンで死んだりとか、

ダンジョンで死んだりとか、

ああ、ダンジョンでペットが死んだりとか、

あと、荷物が持ちきれなくなったりとか、

なんとなくPM/不調和等でモンスターを弱体化してほしいときとか、

バードマスタリで応援してほしいときとか、

ダンジョンで死んだりとか、

ダンジョンで死んだりとか、

一緒に遊ぶともだちがいなかったりとか、

 

そんなとき、サポーターが欲しいと思ったことはありませんか。

私はあります。特にここ最近よく本人・ペットが死んじゃうから。

 

ということで、サポート専用キャラを準備しようと思ったのです。

今までも複数アカウントをフル活用してやってた時期もありましたが、サポートのためだけのキャラを用意しようとはあまり思ってませんでした。傍から見れば、すんごい専業的なサポーターキャラだとしても、私にとっては、それらは、あくまで、副業的なサポートだったのです!!!どどーん。

 

ということで、サポート専任大臣は、このキャラに決定。

f:id:counts314:20151202001258j:plain

さぽぉーとせんにんだいーじーん

(国会の議長が呼ぶとき風に読んでね)

 

f:id:counts314:20151202001344j:plain

(スキルリアル値)

f:id:counts314:20151202001530j:plain

(装備込値 指輪・ブレスレット無)

 

f:id:counts314:20151202001616j:plain

(スキル上限)

 

今週木曜・金曜は出張なので、スティックPC持ってホテルでUOです。それゆえ、戦闘とか大した動きはできないから、じっくりスキル考えたり、装備見直したり、アクセサリ練成したりしてみよう。

 

ここからどう改造していこうかしら、うっひっひひ。こういうこと考えてるとき、とってもワクワクするネッ@。<てへっ

 

(※)タイトル参考URL

第4話 - ストーリー | TVアニメ「ダンまち」公式サイト