SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

とあるアイテムが欲しくなったけど、お金使いすぎて買えないから、自力で取ろうと思い、昨晩から某ダンジョンに篭っておりました。


やっとゲットだぜ!


いやあ、たくさん死んだり、戦士キャラの使い方も納得できてきた感もあったりで、UOをやり始めたばかりの頃を思い出す緊張感が得られて、なかなか面白かったー。


っていうか、レジストスペル(魔法抵抗)は大事だと改めて思いました(しばらく、包帯戦士は諦めます!)


あと、寝る前に、こないだから置いといたレベル7のトレハンに初挑戦しました。ふ、フロストドラゴンって、、、初めて見たー。グレータードラゴンより強く感じたけど、とにかく、ブレスを吐く生き物、とっても、に、苦手です!


とりあえず、制限時間内に宝箱ルートは完了したので、起きたら取ってきたアイテム、チェックしようっと。


おやすめなさい。