SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

先ずは、ハムスターと同じく、巣の環境を整えるノダ。

こんばんは。新鮮卵のカメVendorは、置けば置くほど売れましてちょっと補充が追いついてません(ちょっと時間をおいてから、補充しますー)。

 

あ、修正パッチあたりましたね。このパッチについて2つ気になったことがあります。

・パッチが当たってからUO多重起動が、できなくなりました。

・過去日記で述べた忍術マスタリのアレは、今も使えます(修正したのでは?)。

多重起動できないのは、カメBOSS便乗に大きく影響するので何とか直って欲しいナー。トラ変身は便利だからそのままでいいです。

 

今日、元いた場所に建てたTowerの引っ越し後のアイテム整理が終わりました。

 

f:id:counts314:20151117232127j:plain

1Fは、こんな感じ(生まれて初めて地べた以外にルーンブックを設置)。

 

f:id:counts314:20151117232240j:plain

2Fは、こんな感じ(サブアカウント用の部屋)。

 

f:id:counts314:20151117232315j:plain

3Fは、こんな感じ( メインアカウント部屋。sakura初期、この場所にTowerを建てたPaNdOrA's BoX 氏にもらったオレンジシューズを中央にディスプレイ )。

 

f:id:counts314:20151117232349j:plain

屋上は、こんな感じ(UO復帰後、感動すら覚えた豚の丸焼き器を大量設置)。

 

こだわれば、もうちょっとちゃんとできるんでしょうが、アイテム整理だけで終わるゲームもちょっとイヤだなあと思うので、今晩でアイテム整理は終了ー。

 

アイテム整理しながら、特殊素材とか宝石とか買ってきたので、明日はいよいよ初練成ダーッ。