SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

引っ越しました。

UOブログ再開直後、直ぐに空き地を紹介していただき、Deceit島に砦を建てました。おかげさまで、今日まで生活拠点として利用してまいりましたが、本日、引っ越しました。

UO休止前にとある街の近くにHokutoの友達に誘われて桜にきて建てたTowerに住んでました。銀行にも近く、かつ、雨嵐にさらされることもない、のどかなところで、家の前で swamp dragon をスパーしたり、Guild menber とDuelしたり、すごい楽しい思い出ばかりの場所でした。

Deceit 島の家と間違えて前の家(空き地)にRecallした際、そこが空き地であることがとっても悲しくて、ストレージは減りますが、元、住んでた場所に引っ越しすることに決めた次第です。

f:id:counts314:20151115213135j:plain

勿論、Deceit 島の家も大切な思い出がいっぱいです。

f:id:counts314:20151115213203j:plain

今日までありがとう!

f:id:counts314:20151115213224j:plain

さらば、Deceit 島の砦。

f:id:counts314:20151115213247j:plain

こんにちは、そして、久しぶり!思い出の土地のTower!

 

というわけで、あらかた荷物の運び込みは終わりましたが、アイテムがバラバラの場所に収納されているので、裏画面でアイテム収納をしつつ、カメBOSS便乗がんばりまっす(テイムⅢがさっき出ました。あ、カメの卵が3-4回に1ケぐらいのペースで出るので、ベンダーどこかに置きたい気持ちいっぱいです)。