SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

飛び方がわからないガーゴちゃん

ガーゴは飛べるっていうか足速いから騎乗生物乗らなくても平気みたいなこと書いてたから、「へー、すごいー」みたいに思ってたんだけど、「うちのがーご、ちっとも飛びやがらねえ。」

 

走り方がいけないのか?

Bダッシュかしら?

 

色々試してみたけど、ちっともスピード上がらない。

回線のせい?それとも、羽根みたいなアイテムが必要?

色々悩んだ末、カメBOSS便乗後のまったりタイムに現れたがーごさんに片言のローマ字日本語で質問してみましたところ、、、教えていただけましたよー。

 

復帰組の皆さん、すごいよ?

ペーパードール(PD)の左側の本に謎は隠されていたのだよ!

 

f:id:counts314:20151111002929j:plain

ガーゴちゃんの場合、PDの左側にある本の中に「Flying」ってあるから、その「Flying」をON / OFF することによって飛んだり、歩いたりするようだよ。

 

いやあ、マジびっくりしたーッ。