SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!

おかげさまで、青チラシ1枚とピンクチラシを連続使用して、練成スキルが120となりましたー。

f:id:counts314:20151110225106j:plain

いやあ、今考えると、新キャラ作って50からスタートするんじゃなくて、上級テンプレートを入れて90からスタートすればよかったんじゃないかと思いますが、まあ、寄り道も必要かもしんない!

 

今回、練成スキルを上げて知ったこと、、、

 ・120PSは、クエストでゲットした115PSをくっつけて120PSにする。

 ・青チラシを何枚かゲットして、青チラシ利用しつつ、スキルを上げたほうがいい。

 ・狂ったようにマジックアイテムを集めるけど、最後の方は量より質だと思う。

 ・質的にはカメBOSSのからルートしたものが、後半のスキル上げにダントツで良い感じ。

 ・低級ルニックで作ったアイテムは、あまり役に立たないので後半では(特に青チラシ使用時は時間が勿体ないので)溶かす対象としない方がいい。

 

というわけで、すんごい嫌だけど、実利をとりましてガーゴちゃんに種族変更です。

f:id:counts314:20151110230005j:plain

 

「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!」

 

f:id:counts314:20151110230205j:plain

「ガゴちゃんになりましたーッ。」

 

女王のフォージとか、忠誠とか、まだまだ未知なものが多いですが、生まれ変わってがんばっていきたいと思いますー。

 

あ、今晩、BOSS便乗しに2キャラで行ったんだけど、2回行ってカメ卵3ケ、ゲットしてしまった。ううう、ひどい抽選率。カメ卵、別に要らないのでマスタリー3ください。