SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

青チラシってすごいね

練成スキルの青チラシ、2枚あるから、溶かす用のマジックアイテムもかなり溜まったし、ここらで一度1枚(15分)でどれだけイメージ通り溶かせるかやってみよう!ということで、やってみました。

 

結果、かなりクリック焦るーッ。

 

1枚で94ぐらいから106チョイまで上がったけど、溶かした結果カバンに沸く破片とかをセキュアに入れていくのが結構大変だった。

f:id:counts314:20151109230349j:plain

f:id:counts314:20151109230418j:plain

あと、小分けにバッグに入れてるマジックアイテムがアイテム数が多すぎて持てないってコトがあったので、重さや数をある程度揃えておく必要があることに気づいたよ。

 

もうちょっとマジックアイテム、揃えたらもう1回チャレンジしようと思いますー。