SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online の Sakura シャードで活躍するネカマの日記です。

Poisoning 、ぐぐぐ。上がらぬ。

すぐ上がるだろうと思ってたPoisoningですが、85.0〜90.0のたった5.0が、最早、苦痛。

昔の私なら何とも思わずスキル上げに勤しんでおったのでしょうが、、、小さなダガーをクリックするの嫌なんです。


っていうか、、、0.1すら上がらない。


スキル80台で、30回やって、(GGS含めて)0.1も上がらないなんて今までないことなんですが、、、何故?


パラリシャンを見て納得。GreaterPoisonではなく、Deadly Poisonを 塗ってたからみたいです>_<がーんッ!


より上位の毒を塗ってるのに上がらないって難易度制としておかしいんじゃないですか?と文句言いたくなるが、そこはUO、仕方ないのじゃよ、ふぉふぉふぉ。


1週間ほど前にこういうことがあり、かなりPoisoningに対する心が折れてまして、毒ネクロメイジを放置してたんですが、、、リーパー使いつつ、毒FIELD魔法する楽しさ、カメBOSS沸きの第4段階における毒軽減の必要性を考えると、、、やはり、毒スキル保有をさらに有効なものにするため、90.0にするしかないノダ!!


というわけで、決意新たに、GreaterPoisonを入手。ピンクチラシ0.7と青チラシもゲッツ。目をしぱしぱさせながら、ダガークリック頑張りました。


89.7。


もう、後は、GGSで上げようと思います>_<。