SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

少し飽きてきた

やばい、UO、少し飽きてきた。


カメ便乗に飽きが出てきたので、真面目にカメBOSS回すキャラを育ててるんだけど、mageryとの兼ね合いで下げてた毒スキル85.0を90.0に上げるのが面倒過ぎて、ぐったりしてます。UOKXでマクロ組んで上げるほどでもないかと思い、手動で上げてるんですが、今、89.0という微妙なところで止まっててイヤになってる最中です。

あ、あと、片手間で練成スキルあげのためにそこそこプロパティが付いたゴミマジックアイテムを溜め込んでるんですが、ようやく城のセキュア半分が埋まったところです。練成スキルが120.0になるのはいつのことでしょう。

あ、下記、最近欲しいなと思ってるものなんですが、ベンダ検索でも見つからないので、お持ちの方がいらっしゃいましたら、売ってくださいー。

 ・幸運鎧 (もう1コ欲しいのです)

 ・ネクロ腕

 ・spellweaving マスタリ3

 ・黒シェラウド(黒フード付きローブ)