SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

虚弱体質プレイヤー

また風邪引いたー>_<。症状が違うので違う風邪なんだろうけど、タイプに合わせて薬を揃えようとすると、冬が来る前にフルコンプできそうです。

UOは、ステルステイマーの騎士道スキルをUOKXで上げたり、普段カメBOSS挑戦してないキャラでちょっとだけカメBOSS便乗したりして終了ーッ(カメ卵1ケ出た)。

使用キャラ1人目、MDM( ミドルデックスメイジ : アナ・タク入 弓メイジ)で臨んだのだけど、、、ううう、何も良いところが無かった。マナ切れとSPMセットするタイミングが難しいのと対モンス戦においての「特効・エネワン」の有り難さを改めて知る良い機会でした。

使用キャラ2人目、白豚戦士、、、装備はRM等の投入でソコソコ整ってきたと思うのですが、プレイヤースキルが全然伴わず、スグ死にます。根本的に、このキャラに使い方、間違えてるかもしれません。

あ、今日は、若干フラフラ気味で、福岡に出張です。ふふふ、ここで炸裂、先日購入したスティックPCッ!無線キーボードとマウスも持参したので、あとは宿泊先のTVに接続端子があることを祈るだけ!

体調もすぐれないので、本日の終業後は観光・外食とかせず、暖かくして、UO集中プレイを予定しておりますです、はい。