SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online の Sakura シャードで活躍するネカマの日記です。

昨晩のUO。

昨晩は、トラ人間の秘密を暴くコトに時間を費やしたり、1キャラUOマクロがおかしくなったキャラがいたのでUOマクロ直したりしてるうちに、1日が終わってたー>_<うひい。

ただ、合間に買い物をしたのだけど、良い買い物できたー。なんと、練成の速習スクロールが、また、1枚買えたんですよ。これで2枚だから、練成30分がんばれますよ( 溶かすためのマジックアイテム集めが大変だーッ!)。

んで、ついでに、騎士道の速習スクロールも買えたので、狂ったようにUOKXがエネワン・ディスペルイブル唱えて、騎士道スキルを上げました(70 → 85ぐらい)。もうすぐ夢の他人を蘇生できるステルス忍者テイマーになれる!うふふ。

あ、でも、忍者スキル落としたから、ステルス虎騎士テイマーだ。あ、あれ?騎士である必要って、、、あるんだろうか?他人蘇生、命懸けだし。。。


騎士道スキルって、、、ハイドしたまま騎士リコール以外メリット無い気がしてきた。。。しかも、最近、隠れたまま騎士リコールしてないから、今も出来るかどうか分かんない。うえうえうえw素直に魔法で良いんじゃないだろうか?あわわわ。


あ、でも、自らトラ人間のナゾを解いたことによって、こうやってスキル構成や装備を悩む楽しみを得たのだから、幸せだ。


とにかく、この面白トラ仕様が長く続きますように!