SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

この2日間

この数日風邪をこじらせてぐったりしておりましたので、UOは画面眺めるぐらいでした。おかげさまで昨晩から随分楽になりました。


っていうか、ようやく練成の速習スクロール(青)を1枚手に入れました。


したがいまして、今は、裏画面で亀ボスの進行を見守りつつ、表画面で城1軒のセキュアストレージ分のそこそこプロパティのついたマジックアイテムを、収集・収納し続けるという作業に追われております(現在1/3)。


今は練成スキル92ぐらいですが、速習のタイムリミット15分イッパイにマジックアイテムを溶かし続けられるよう、無駄な動きを省いた動作が要求されているのです。ゴミマジックの数が足りないなんて事態が起きぬよう、精一杯ゴミマジックをかき集めてゴミ屋敷にせねば!!!


そういう覚悟で、ぼーっとしてます。


あ、そういえば、昨晩、2アカウントで亀ボス便乗に臨んだんですが、、、2キャラとも亀卵ゲッツしておりました。