SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

トレハンlv5・6

今晩はカメBOSS便乗もせず、2キャラでトレハンlv5を1回、lv6を1回しました。扇動・PMメイジでのトレハン補助ではなく、戦士キャラでのトレハン補助をしてみました。


先ず、lv5は、物足りなさ満載であんまりおもしろくなかったです。以上!


次に、lv6は、古代竜が思ってたより断然強くてボッコボコにやられてしまいました。速度付マナリーチドラゴン特効のダブルアックスが欲しいです。っていうか、戦士の使い方が悪いのか、ちっとも勝てません>_<わーん。


斧戦士で勝てなかったので、弓戦士で何とか倒しましたが、、、ううむ、難しいー。


カメの卵がそろそろ乾く時間ですが、今晩は眠いので、水を与えず寝ます!おやすみなそいー。