SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

トラ人間の秘密

お散歩ステルス忍者テイマーのスキルを見直ししようかなーッと思いまして、ステータスと面白スキル表をぼーっと眺めておりましたら、、、

 

あ、、、

 

あれえ?

 

f:id:counts314:20151020001632j:plain

( 元々PS会場の便乗が目的だったお散歩キャラなので、素手スキル入りで、かつ、回避濁なんですけど、、、)回避って45がMAXじゃなかったでしたっけ?

 

50/50 って微妙な増え方だけど、なんでだろ?

あ、トラだから?

 

ちなみにトラ変身を解くと、、、回避は45/45に戻りました。まあ、戦士相手に逃げる時に変身すると良いよって感じなんでしょうか。うーん、使い方が分からない。

f:id:counts314:20151020002855j:plain

あ、忍術90だけでトラに100%変身できるなら、忍術を下げて、かつ、騎士道をやめて、Mageryに変えたら、カメBOSS会場で痛い毒も解毒(ArchCure)できるし、他プレイヤーの蘇生もできるかなー。等と考えつつ、眠る(現在、というか、昔からずっと、蘇生する振りはしますが、このキャラは他プレイヤーの蘇生ができません)。

 

おやすみなそい。