SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

ルニックハンマーと私

ルニックを買ってきては叩き、買ってきては叩きを今日繰り返しました。ブロンズから始めてverite まで。

今使ってる斧よりちょっとでも良いのできるとイイナーと思って叩いてたんですが、、、ほとんどがゴミでした>_<。

一本だけ、圧倒的な良さはないですが、使えそうなのが出来たので、頑張って使いたいと思います。あ、スクリーンショットはまた今度!

練成ってやってみたいけど、今ひとつ意味がわからないのと、未だスキルが81ぐらいなので、何もできなさそうという悲しさ。

練成スキル上がったら、「速度30%」とか「〜リーチ」って、後で武器にプロパティ追加できるのかしら?