SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

とにかく便乗 SHAMPoO

安心してください。

便乗ですよ。

 

気が向いたら、カメBOSSに便乗に出かけてたんですが、全然間に合わなくて、Lag まみれで、死にかけのカメBOSSに殺されたり、数発しかぶち込むことができずルート権が取れなかったりで、それはそれは踏んだり蹴ったりでした。仕方がないので、皆さんが進めるのに先駆けて、結構初めから進めてみたら、カメの卵(カバン中央の煙玉みたいなの)出ましたよ。

f:id:counts314:20151012224453j:plain

でも、わたくし、元来ニューヨークスタイルなので、機能性が最優先ですから、カメの卵もらっても使い方わからないものは、、、ちょっと、、、。みたいなー(カメの卵は、涙ぐみながら砂場に産み落とすときに使いたいと思います)。

 

某ML BOSSのカギ取れたので、週末までに某ML BOSSに臨みたいと思いますー(PSCもやってみたいなー)。

 

あ、皆さんは、3連休いかがお過ごしでしたか?私は眉間と頬を切開し、腫瘍を摘出したので、顔腫れてるし、バイ菌入ったらイヤだから、(笑うと痛いから)無表情で3日間UOし続けてました。UO内で大した成果はありませんが、続けて久しぶりに長い時間できたので、なかなか楽しい3日間でした。おかげで顔の腫れも引きました。あ、さっき眉間と頬の縫合あとをみましたが、ブラックジャックのような絵に描いたような傷跡にはなってなくてホッとしましたー。

んでは、おやすみなそい。