SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

寝よう。

病院から帰ってきて一部変更した装備・スキルでカメBOSS退治に2-3回突撃。うーむ、やばい、飽きてきた。


人数が多いと貰えるマスタリー手引書減るし(もらえない時もある)、一人じゃキツイし、プレイの時間帯が微妙ですね。

んで、マスタリー手引書の入手状況ですが、かけるコストの割には若干イマイチなのと、入手できるアイテムが凄すぎてまだ上手く抽出できないレベルってのがちょっと難点ですが、もうしばらくの間は、ネクロ毒メイジでやってみます。

さて、手術後の経過ですが、よにかく顔が熱い。そして、腫れてる!メガネの重ささえも縫い跡に響く!!!

やはり、2箇所メスが入って、それぞれ何針か縫ってますんで、当然のことかと思いますが、このままUOやっててもしんどいので、今夜はさっさと寝ようと思いまっす。

おやすみなそい。


あ、ところで今の桜シャードってメンテナンス何時から何時までですか?以前は08:00ぐらいだった気がしますが、だいたいそれぐらいかしら?誰か教えてつかあさい。