SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

城・砦用の梯子が欲しい!

「欲しいよ、欲しいよ、欲しいよおおお。梯子が欲しいよよおお。」と、だだをこねつつ、梯子を探してぶらぶらベンダー巡りしてますが、なかなか見つかりません。

と申しますのも、サブアカウントで憧れの「城」を建てましたー( 残念ながら、教えてもらった緑の大地のところは建たなかったです>_< )。

んで、この新居「城」でソウルフォージをフル活用したいのですが、ソウルフォージは仕様で、屋根のないところ(屋上)でないと設置できないようですので、何としても梯子が欲しいところでございますです、はい。

その他にはハウス間テレポーターとかも欲しいなとも思うのですが、まあ、もうちょっと住んでみないと、お隣さんとか、どんな感じか分かんないですもんねー。

一応、音楽スキルは、メイン・サブアカウント共にアクセ無しで120.0なりましたので、あとのPM・扇動・不調和スキルは、アクセブーストしつつ、少しずつ実戦で上げていこうかなーと思う次第です。

さあ、バードキャラを実戦ダーッ!と思ったら、明日は朝から日帰り出張なのです。実戦投入は金曜の夜かなー。ということで、もう少しだけ音楽関連スキル上げですー。