SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

バードのマスタリー

うふふ、バードのマスタリーいうのをやってみようと思いつつ、いまいち理解が乏しくて、習得出来てなかったのですが、、、本日、PS音楽120を買ったお店のご主人にお会いした際、色々教えてもらい無事習得できました (どうもありがとうー)!

いやあ、バードのマスタリー(扇動)の使用で扇動スキルが上がるだなんて、マジびっくりです!

材料消費しないで tinker スキルが上がった頃 (ASUKA 初期 ) と同じ背徳感がたまりません。

あ、でも、バードのマスタリー使用の場合、楽器のチャージ数はしっかり減るみたいですが。。。

とりあえず、現時点でやりたいことに関するスキルは充足できてる気もするけど、ついでだし、もう少しスキルを上げたり、装備を整えたりしたいと思いますー。