SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

ソウルストーンフラグメントの Begging ( 物乞い )100.0

Begging100.0 、いつスキル上げたのか、何のために上げたのか、全然記憶にございません。

何故か、ソウルストーンフラグメントに入っとります。

今なら、自分がやったことを「全く記憶にございません。」と言う政治家の人に賛同できます。だって、記憶に無いんだもん。仕方ないよねー。

「私は、何故、Begging100.0 に上げたんだろう?」

ご存知のように、Begging は、 UOKだけでできるスキル上げではありません。そこそこ手動でNPCを探し回って苦労したはずですが、、、

「全く記憶にございません。」


ま、それはさておき、どうやら、ハロウィンイベントでNPC相手に「 Trick or Treat 」と喋ってNPCをタゲると、モノが貰えるらしいじゃないですか。

さらに、Begging スキル100.0 だと、オシャレアイテムが貰える可能性もあるらしい( パラリ過去データ ハロウィーン2009 参照 )ので、しばらくメインキャラは乞食キャラとなる予定です@。<いえーい


(※)PS音楽120を探してます。サクラシャードで売ってるところをご存知でしたら教えてくださいー。