SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

冒険日記

一昨日知り合った方々とヘイブンでまたお会いして、みんなで錬成スキルを上げるのに手っ取り早くマジックアイテムを得られるモンスターを教えてくれるというので、即席パーティーで冒険に出発(途中、ルナ銀行であったタイ人のワンチャイさんも混ざりました)。

懐かしいダンジョンや、未知のところ、( Covetous Lv3 ではすんごいたくさん死んだけど) なかなか良い狩場を教えていただけましたー。

ルナのまゆさんにソウルフォージもいただきまして、ようやく本格的に錬成スキル上げられそうです(あ、おかえしするの忘れてる)。どうもありがとうー。

あんまり、PvP以外で集団で一緒に遊んだことなかったので、すごく楽しかったです。

-----------

あと、マジックアイテムを効率よく得るため、トレハンもやろうかなと、ソウルストーンを色々いじったり、装備見直ししたりしてトレハンキャラを準備しました。

暇をみて、持ってる地図をちょっとずつ消化していきたいと思いますー。