SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

ううう、超ショック!

UOの中で、私の好きなコトのうち、かなり上位にくることは、、、

UOKでフル稼働してるUOの中の人を見ながら、勉強したり、ぼーっとすることです。

以前も書きましたが、現在、MACVMWARE上のWindwsでUOを動かしております。

で、その状態でUOKを動かすと、、、動かんやん!UOKは起動するけど、左ダブルクリックも普通の文字キー送信(例えば、「T」キー)も効かないじゃないですか!!!うおおおー、激しくショック。

まあ、別にすぐに自動で上げたいスキルがあるわけじゃないけど、なんかイヤだなーと思った。