SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

oDoom 行ってきた

某トメラメル都市バンク前でoDoom行きのゲートが開いたので突撃。

ペット召喚をボスの地で行おうとしたら、ペット召喚不可のメッセージが。。。あわわ。ステルス忍者テイマーという特殊な職業ゆえ、ボスに攻撃できる術が忍者ベルトだけという自体に。ペットの蘇生は出来ますが、プレイヤーの蘇生なんて全くできない始末。

せめてレスが出来て、ルート権が取れそうなキャラにしようということで、純メイジ(書写スキル+悪魔特攻スペルブック)に代えて、oDoomに来ますと、いやあ、懐かしいー。

各小部屋のボスも、パパもお久しぶりです。

AFは出なかったけど、過疎っぷりを確認できたのと、変わらない仕様で各ボスを堪能できて、面白かったです。

さて、これから東京出張行ってきますー。