SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

謎は全て解けた。

じっちゃんのナニにかけて!

ということで街の若人たちに思い切って質問したら、色々教えてもらった。

派閥は無くなり、VvVというシステムが出来て、その戦闘区域として6大都市が使われているのだそうだ。

釣りについても教えてもらった。Fishingキャラはサブアカウントにいるので、メインアカウントでFishingスキルを上げるかどうかは分からないが、とりあえず、先ずは錬成スキルを上げたいなー。

ところで、今の物価がよくわからないのですが、Bル二180万gpとか桃ルニ90万、古代ハンマー60が120万って安すぎではないですか?

バルクオーダーの賄賂って初めてやってみたんだけど、クセになるね。どんどんバルクがパワーアップしていく。各ルニックの値段が安いのはこのためかなー。

っていうか、恐らく休止する前にハマっていたのだろうけど、結構な数の弓ルニ(オーク)がセキュアにある。これを使って錬成で魔力を抜くアイテムを作ることにしようかなー。それとも狩りに行って色々ルートして帰ってこようかな。うーん。

日曜から東京出張なので、ほとんどプレイできないけど、新幹線移動の最中に情報収集しようっと。