SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

安心してください。

ロックダウンできてますよ。

いやあ、結構スキル上げがキツイスキルの入ってるソウルストーンを新居にロックダウンするときが、一番ドキドキするなー。「本当にロックダウンできたかしら?」って、何度見直したことか。
というわけで、城を建てるのを止めて砦で甘んじることに決めました。今、家の中で荷物整理しつつ、UO・UOAマクロの作り直し中です。
せっかく教えてもらったお城建築予定地ですが、、、もし、お城を建てるならサブアカウントまで継続的に復帰させようとするときかなー。
とりあえず、(スロット)ゴッドイーターウロボロス当たりからの連チャンで懐に余裕できたし、GT追加投入しようっと。