SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

復帰しましたー。

昨晩、某ブログ(※)を参考に、ゲームタイム30をPAYPAL支払いにて購入し、UltimaOnlineに復帰しましたー。

このゲームの地に降り立つのも5年ぶりぐらいです。

しばらくぶりの復帰ということで、家は腐って無いんですが、昔の装備品などを一式着込んだ状態で、かつ、bank にはスキルの入ったソウルストーンもあり、厩舎のペットも残っているのが僅かな救いです。

これからは、新しいスキルを使ったり、アイテム強化したりしてみたいなー。なつかしのoDoomにも行ってぼーっとAF出現時のメッセージを眺めたいなー。

MACユーザーになってしまったので、VMWARE上のWindowsで動かしてるのと、インターネット回線がUQ-WiMaxであることが、PvPとかモンス戦が楽しめるのか、ちょっと不安。

狂ったようにプレイできてた頃とは生活環境が違うので、どれだけ遊べるか分かんないけど、日常にUOのある生活楽しいなーと思えるよう、遊んで行きたいと思う。


※復帰にあたり、参考にさせてもらったブログ記事「Origin Storeでのコンビニ払いGTの購入方法

http://uosawako.exblog.jp/24327753/